ただ今旦那さんの実家のあるワシントン州に滞在していますニコニコ

前回来た時も思ったけどワシントン緑多くて本当に良い所キラキラ




散歩するにはもってこいの場所がいっぱい




私としてはワシントンに住んでも良かったんだけど旦那さんの仕事次第でテキサス or メリーランドになりそうですキョロキョロ

でもその前に沖縄に里帰り出来るから楽しみーラブ