移動しましたただ今旦那さんの実家のあるワシントン州に滞在しています前回来た時も思ったけどワシントン緑多くて本当に良い所散歩するにはもってこいの場所がいっぱい私としてはワシントンに住んでも良かったんだけど旦那さんの仕事次第でテキサス or メリーランドになりそうですでもその前に沖縄に里帰り出来るから楽しみー