気づけば、もう7月


一年の半分が過ぎたわけで


月日の経つのは早い



過去ログ復活は

まだ 2021年




<2021年>

 

この年のビッグニュースといえば!!

 

 

 

このたび

共和町に「広谷副町長」が誕生しました

 

町長の任期満了に伴い

新人事発足

(「はったり」ではなく「ほっそく」)

地名とややこしい・言わなくてもわかるが)

 

 

 

道新から一部抜粋

経歴は知ってるから・・・とばし・・・

 

 

「町長を支えなながら町政の発展や

町民のために職員と共に頑張っていきたい」

 

頑張って!

(年老いた両親がお世話になってます)

 

町長・副町長・教育長 

TOP3のうち2人が同級生てすごいわ!

 

教育長・小林くん 

聞いてはいたのですが

正式になったタイミングを知らずごめんなさい

2人のツーショット写真があれば、嬉しいなぁ~

 

 

肩書きが何であれ

おごらず、変わらずにいてくれると

信じています

 

頑張ってね~遠くから応援してるよーーー!

 

 

↓  ↓  ↓

 

もう3年目なんですね

頑張ってくださいね