<2021年>

 

らいでんメロン、待ち遠しいけどまだまだ

 

友人からこんな写真が

 

 

 

早速ミニストップへ行ってみた

(写真はイオンのフードコートらしい)

 

 

コーンだと車の中にこぼしそうなのでカップにした

 

「らいでんメロン」と謳ってるからには

果汁?エキス?入っている?

たしかに、覚えのある味

 

コンビニで

私の前の人も

後から来た人も

隣の車の人も食べてた

 

気温が27℃と急に暑くなった日だから

冷たいものが欲しくなる

 

家に帰ってから息子に

「らいでんメロンソフト」の話をしたら

「前からあったよ、食べたことある」・・・

 

いつからあったものかは・・・わからない

 

 

↓  ↓  ↓

 

今年のミニストップは

 

<シャインマスカット>と

<とちあいか(苺)>味 でした

 

 

 

 

 

 

 

しばらくPCから遠ざかっていたら、打つのがとっても遅くなった気がする

5月より新しい職場、PC使うこともあるけどほんの少し

 

こどものいる職場、炎天下1時間外遊びの見守りなど

体力消耗しまくりで、夜は爆睡

とっても疲れはするけど、健康的は日々を送っています