<2021年>

 

PCR検査しました

 

職場の健康診断の指定の

病院がいくつかあり

自宅から行きやすい病院は

胃カメラを受ける人は

事前のPCR検査が必須

 

検査予約して、健康診断の前々日に行くと

病院の片隅

(いつもは夕方診療の場所)へ案内された

 

先に検査を受けた人の話を聞くと

 

・ 短時間ですんだよ~

・ 上の方を見る

 (長い綿棒を鼻に入れ)

  検査する人がゆっくり10数えた

 

私は

・正面の壁を見る。

 数は数えてなかったけど長く感じた

 痛くてだんだん身体が後ろへ行くが

 検査する人にやさしくもがっちりホールド

 

同じ病院で、同じ検査でも三者三様

検査する方が大変なので何も文句は言いません

 

今は簡単に検査できるキットも

あるみたいですがどれがいいのやら

尚、今回の検査は病院からの

指示なので無料でした

 

 

陽性の場合のみ連絡が来る

連絡が来なくて

胃カメラの検査を受けられたので陰性

 

病院に長い時間いるのは

気も遣うし検査検査で疲れるものですね

 

感染してないので言えることです

とりあえず健康であることに感謝

 

 

画像がないのでちょっと前の作品を