以前友人に教えてもらったパン屋さん


その人も行ったことがなく


真狩に住んでいる友人に

いただいて美味しかったと!


畑の中にあるパン屋さん

ブランジェリー・ジン



畑の中の道を行くと

車が数台停まっていた


ここかな?

開店目指して行ったので

駐車場に停めることができました


本当に周りは畑








数組待って中へ



小さいお店でしたが美味しい!



購入して外に出ると

路肩に並んだ車10台ほど


開店時間目指して行って本当に良かった


祝日だったからかもしれませんがね




お店の前の光景



肝心のパンは写真撮らずにお腹の中


外はカリッ

中はふんわり

ドライフルーツたっぷりの

美味しいパンでした