またまた2020年に帰ってまいりました


<2020年>

 

♪コロナはみんな 生きている

生きているから 感染(う)つるんだ

 

コロナはみんな 生きている

生きているから 恐ろしいんだ

 

手のひらを丁寧に 洗ってみれば

 

下水に流れる ぼくのコロナ

 

自宅だって 職場だって

つり革(通勤電車)だって

 

みんな みんな生きているんだ

感染なんだ

 

ぼくらはみんな 生きている

生きているから 笑うんだ

 

ぼくらはみんな 生きている

生きているから うれしいんだ

 

手のひらを太陽に すかしてみても

 

コロナウィルス 目には見えない!

 

トイレだって スマフォだって

冷蔵庫内だって

みんな まだまだ生きているんだ

警戒しよう!

 

 

上手いなぁ~

こんな時こそ、ちょこっと楽しめるものを

みつけていきたいと思う日々でございます

 

ピコ太郎の手洗い動画も好きです

 

PPAP 

「PRAY for PEOPLE AND PEACE」

 

 

 

 

↓   ↓   ↓


STAY HOME 


今となっては懐かしい言葉