<20202年>

 

みなさま お元気にお過ごしでしょうか?

普通に過ごせることって幸せなことなんですね

 

北海道でいち早く対応したコロナ

今は関東・首都圏が驚異にさらされております

 

私の仕事はテレワークは無理

緊急事態宣言が出たら仕事行かなくて良いのかな?

 

外出自粛、小さい子どもがいるわけでもなし

おこもり生活はなんとかなるでしょう

 

趣味のクロスステッチ

ダークな色合いを作っていたのですが

こんな時期、こんな季節だから明るい色合いを作りたくて

日曜日、一日で完成させました

(50目×50目)小さいものですが

春をお届け~

 

 

みなさまも引き続き、手洗い、うがい、マスクを忘れずにね!

 

自粛自粛でこころも身体も疲弊してきていますが

いつかまた元気に会いましょう

 

 

イエモンのライブ行きたかったね!ゆかちゃん!

 

 

↓  ↓  ↓

この頃は、長く続くものとは思わず!