過去ログ再現

2019年やっと令和に突入でございます!

 

 

<2019年>


いつ行っても混んでいるディズニーリゾート

今はランドの35周年もあるので

いつにもまして混んでいる

 

でも、関東の冬休みが終わった

1月の第2週目から3週目の平日は空いている

 

そう!北海道はまだ冬休み

姪っ子甥っ子が小学生の時に2人だけで来た

(25年くらい前・まだランドのみの頃)

 

そして今回は自分の子ども達を

連れてやって来ました

 

 

私も久し振りでしたが、ホントに空いてる!

アトラクションが20分待ち

さらに5分待ちも!

 

私はファストパスをとる係

(今はなきファストパス)

 

(ジェットコースター系は乗れない、スプラッシュマウンテンのみ乗った)

 

空いていてはいるけれど

待ち時間少なくいっぱい楽しめるよう頑張りました

 

 

 

 

プーさんのブランケットかぶってる・・・

ここでは年齢は関係ないのです!

 

 

北海道から来るときは

ぜひこの期間狙ってきてください

(1月3週目以降は学校の試験休みなどで徐々に混んできます)

 

 

甥っ子家族が帰る日=姪っ子家族が来る日

浅草で合流、スカイツリーに行ったのですが

お昼にもんじゃ焼きを食べに行ったとき

総勢10名

結構な人数でした!