<2018年>

 

今年の梅雨明けは早い!

とにかく暑い、湿気でべたつく

 

そんな関東にきたのがゆかちゃん

 

 

吉井さんのライブに札幌から

お友達Tさんと(写真前列右)


(年末のイエモンライブの時に会ってる

えっちゃんともお友達)


写真前列左は千葉県在住のKさん

(2月にいくえみ綾さんの原画展で


会って一緒にランチ)

 

お二人ともゆかちゃんを通しての

知り合いですがちゃっかりお友達のように

ご一緒させてもらっています

 

ライブ会場は新木場

工場地帯何もない・・・

 

ランチと夜の間は閉まるお店ばかり

 

やっと一件カフェがありました

 

 

 

 

なんとも不思議な空間

お店がらがらだったのに

ライブのグッズを買い終わった人が続々と

他にないから必然的に人が集まるのね

 

短い時間だったけど

会えておしゃべりできて楽しかったわ