<2018年4月21日(土)>


久し振りに東京で集まりました

 

今回初参加は、まるたくんの奥さま

やっと会えた~って感です

(facebookではお友達だったので)

 

 

あれ?

おいしい中華をいただいたのに何も写ってない・・・

 

明るいゆうこさんが来てくれて

とっても楽しい時間でした


まるたくんをしっかり支えてるのが伝わって!

と言ったらまるたくんが

何か言いたげになる??

 

 

病み上がりのさわぐちくん、元気そうでなにより

 

久しぶりに会って 

-20kgのまるたくん

-10kgの澤口くん

「おまえは太ったな!」と言われましたが

否定はしないけど、二桁の増はない!

 

 

本当は1週間前の予定でしたが

うちの夫の救急車騒ぎで延期してもらいました

お正月以来、家族四人が集まったのが病院のER

現地(病院)集合で、千葉各所からお茶の水へ

 

幸い大事には至りませんでしたが

いろいろ検査し

今は普通に仕事に行っております

 

皆様もお身体気をつけてお過ごしください

健康第一

元気ならまた会える!!

 

 

家のPCを久し振りに開けたら

このブログのアクセス、相変わらず「0件」はない

が!! 3月14日、 「1,000件」越え

一日で4桁は初めて

いったい何があったんでしょう????