<2018年>

 

映画プリンシパルが

2018年3月3日から公開中です

 

原作はいくえみ綾さん!!

 

オール北海道ロケ

札幌がいっぱい映ってる

これは見に行かなきゃ!

(まだ行けてない・・・)

 

 

 

千歳空港にて

 

 

 

 

 

 

かめちゃんから写真送ってもらいました

札幌市の全面バックアップの

撮影だったようです

 

 

さて、女子会の続きですがタイムラインを見て

「いいね」してくれて、ラインをしてみた相手は

あっけの長女さん!

 

久し振りにラインしました

 

皆で集まったときの話題

「高校の時、神恵内にキャンプに行ったメンバーてあと誰だっけ?」

「あっけじゃない?」

「高校の帰りよくあっけの家行ったよね」などいっつも話題に乗っている

その日に仕事で来れなかった人と同じ感覚

 

そんなこと伝えたら

「今も大切にされて喜んでいると思います」と

 

写真に写っているメンバーの

簡単なつながりを伝えて

「プリンシパル」のことも書いたところ

 

「びっくり、母の代わりに観に行ってきます」

と!

 

私達が女子会してると、あっけは横にいて

「うんうん」 「何言ってんのさぁ~違うよ」とか言ってそう

 

長女さんが映画に行ったら横の席で観てるかも?

そんなこと思うのです・・・・

 

長女さんとラインして、なんだかとっても懐かしくなりました!