<2017年>

 

もうすぐ衆議院総選挙

 

なにやら騒々しい日々ですね

 

最近、久しぶりに会ったママ友に

「知ってる?」と聞かれたことが

 

なんと今世間を騒がしているお方

(T田議員)の

実家がすぐそばだと

 

「三階建ての学習塾をやっているおうち」

で、すぐわかりました!

夕方になると塾に通う子の

自転車がいっぱいあった

 

子供が小さい頃、お友達の家が近かったので

住宅街の個人の学習塾

ということは知っていました

 

年齢から考えて、ここに越してきた頃

T田議員は自宅から東大に通っていた!?

最寄り駅は一緒?

 

「ふなっしー」も最初の頃のプロフィールに

最寄り駅が<馬込沢駅>と書いてました

(もうこの辺りには

住んでいないんでしょうけど)

 

 

T田議員のご実家どれくらい近いかと言いますと

 

夏に窓を全開にして

「このハゲー!!」と叫んだら

聞こえるかも?くらいです

 

 

↓  ↓  ↓


もう7年も前のこと

ピンクのスーツを着た

あの方は今どうしているのでしょうね