<2017年>

 

あと一週間程で今年のドラフト会議ですね

 

やっぱり注目なのは清宮君!

 

日頃高校野球はあまり見ないのですが

今年は、甲子園球場に行ってきました

 

8月11日に姪の結婚式が神戸の異人館で

ありまして

「夏に関西に来ることもないから」と

翌日甲子園球場に行ってきました


 

「偶然でも、清宮君見られたらいいね!」

と言ってたのですが

全国大会には、行けなかったですね

(清宮君が出てたら

チケット取れないでしょうけど)

 

その日の試合は


(記念撮影をする知らない少年)

 

甲子園に着いたのは、二試合目の最中

チケット売り切れのアナウンスがあるも

並んでみる

 

二試合目が終わり、応援の席が空いたら

次の試合の座席の発売が始まる

 

外で並んで待つこと一時間半

 

初アルプススタンド


 

 

かち割り氷を買って北海高校の応援

 

最初は勝っていたのに

ホームラン2本で逆転

 

北海高校負けちゃったけど

いい試合で楽しかった!

 

北海高校は応援も有名らしく

団体で応援が始まったら

皆カメラやスマホを向けてました

 

応援席に凄いお方がおりました

 

飛んできたファールボールを

応援のメガホンでキャッチ

もちろん周りからは拍手