<2017年>

 

火曜日10:00からTBS系(北海道ではHBC)で

放送中のドラマ

「あなたのことはそれほど」

 

いくえみ綾さんの漫画が原作です

 

 

雑誌 ダ・ヴィンチより

主演の波瑠さんと顔出しNGのいくえみ綾さん

 

不倫ものだけどドロドロしてなくて

どうなっちゃうの~?という感じ

まだ連載中なので結末は???

 

ゆかちゃんも一緒に緑山スタジオの撮影見学に行ってきたそうです!

 

一般庶民には縁のない世界

お話聞くだけで楽しいわ

 

来年に公開予定の映画「プリンシパル」

すべて北海道ロケだそうです



↓    ↓    ↓


今ニュースを賑わしている原作者との問題


この漫画いいんじゃないってTV化して

ご都合主義で内容変えちゃうって?


ゼロから作品を作りあげてく

とても繊細で壮大なお仕事だと思う

 

原作をもっと大切にして欲しいと思いました