<2016年>

 

10月28日(金) 

ひろたに君が来たので久しぶり集まりました

 

メンバーはいつもの面々+まるたJr

 

 

妙に仲良しの三人

 


元気いっぱいのひろたに君と

アレルギーで唇腫れて

(いつにも増して)ぶさいくな自分

 

 

爽やかなまるたJr、来ると、皆にいじられて

「ジュニアー!」と呼ばれています

 

リオオリンピック柔道の

金メダリスト大野選手とは

高校のクラスメートだったそうです


同級生がオリンピックに出場するなんて凄い!

TV中継気合い入れて見たんでしょうね

 


私の心の声

 

「ねぇねぇ、ジュニア君聞いて!

 私の高校の同級生はコレ」


お互い様で、そう思われているんでしょうけどね

 

久しぶりに腹筋崩壊するくらい大笑い

楽しい時間でした   

 

・・・・・・つづく・・・・・