<2016年>

 

リオオリンピック、甲子園と夏の熱い戦いが繰り広げられていますが

さいたまでも暑い戦いが!

 

ドッジボール北海道代表の応援に行ってきました行ってきました!

 

前回は2015年3月、春の大会・東京体育館

今回は2016年8月、夏の大会・さいたま総合記念体育館

 

 

姪っ子の息子、前回は四年生で控えの選手

今年は六年生、活躍してました!

妹は四年生で控えの選手

さらに姪っ子はコーチ登録で

コートに家族三人がいるとはすごい!

 

今年の夏は北海道も暑かったそうですが

湿度の高い関東の暑さは身体に応える

 

 

暑さに負けずなんと ベスト8!

頑張った! 

 

江別から姉夫婦が応援に

我が家からは私と息子の三人で

しっかり応援に参加してきました

 

楽しかった~

 

千葉代表は市内のチーム

応援に試合見に行こうかと思っていたら

予選敗退・・・残念・・・



↓  ↓  ↓

小学生だった姪の子も

今じゃ大学生

最近成人の部でドッジボール復活したらしい