<2013>

 

関東梅雨入り!ですが

行ってきました、TDS

 

今年30周年のディズニーランドは混んでるが

(今年40周年、10年前で30周年当たり前か)

ディズニーシー若干空いている!?

 

どんよりした天気、途中で雨も降ってきた・・・やっぱり梅雨・・・

 

お花や植物がとても奇麗です

植物の写真を撮るためだけに来る人もいるとか

 

あちこちにミッキー型のお花がありました

 

多肉植物でこれだけの大きさ、すごいなぁ

 

 

 

 

 

 

ジャックスパロウがいたー!

 

外見もさることながら、

動きが映画のジャックスパロウそっくり~

右側の人は、見知らぬ方です

(ディズニーあるある)

 

↓  ↓  ↓

その後何回もTDSに行ってるけど

ジャックスパロウに会ったのはこの時のみ


 

 

 

 

 

 

以前は、ディズニーランドの

隣の駅に住んでいたので

年間パスポートで通うこと3年(1年目は50回以上)

 

子どもが大きくになるにつれ、子どもは友達と行くようになり

なんとなく足が遠のいていました

今の住まいに引っ越して、遠くはないけど乗り換え2回だし・・・

 

 

今回久しぶりに夫と行ってきました

 

 

シーとランドの違いは、シーはアルコールが飲める

(ディズニーランドでも2020年よりアルコール解禁です)

テラス席で飲むビールはおいしかった~

 

教訓:ビールの後にインディジョーンズに乗ってはいけない 


ただでさえ乗り物酔いしやすいのだから