<2012年2月17日~19日>

 

「札幌ドーム初のモーターショー。

 自動車業界が低迷する中、これだけ人が来るか?てくらい人、人、人。

 人に酔った感じ。歩き疲れました。」

 

 と、写真を送ってくれたのはゆうきくん。

 いつもありがとう!

 

 三日間で12万人を超す入場者数だったようです。

 

 TOYOTA 86 !

 

 車詳しくないけどこれは名前知ってる。

 

 

 

 

 「車撮影するのも大変だったので、せめてコンパニオンだけでも・・・」

 だそうです。 (車の写真より多いね)


(コンパニオンの方の服装やメイクに

時代を感じてしまう)

 

モーターショーでスバルから出展されてた

IMPREZA SPORTを只今納車待ちです。


プ○ウスに気持ちが傾いていたけど、

「ぶつからない車」に試乗して心変わり。

(今はサポートカーはほぼ標準?)

 

それまで関心なさげの息子がIMPREZA に決めた途端、目を輝かせてます。

 

漫画の「イニシャルD」の影響でしょうね。

写真にあった<TOYOTA 86>なども好きです。

 

「三人で運転して北海道まで行こうか!」

 と次男。

長男も含めれば運転手4人だけど 

「絶対ヤダー!」 

 

↓  ↓  ↓

コロナでいろんなイベントが

中止になってましたが

モーターショーはどうだったんでしょうか

 

この頃こんなこと書いていたんだと

自分自身でおどろき

 

この春、東北を車で旅しながら

北海道をめざす計画

憂鬱なのは船

「じゃ、青森から函館まで別行動にして

 一人で新幹線に乗る?」

それも気が進まない