続きました二次会でございます

 

  ↓  ↓  ↓

同窓会が終わり各クラスごとに二次会へ。

 

二次会の場所は、なんと言おうか<昭和>に

タイムスリップしたかのようなお店でした。

 

しかし、この小さい町で

各クラスが二次会に流れて行ったことを考えると、

事前に手配してくれた幹事さんは大変だったと思います。

 

クラス会、同窓会は幹事をやってくれる人がいなければ

なりたたないです。   (ただ参加するだけの人より)

ありがとうございます!!

 

 二次会ちょっとお疲れ気味~?

 

 

越川くん&後半から参加の三浦ちゃん

 

一人でこんなに・・・は、飲んでません

 

やっぱりお疲れ気味???

 

 えっ?何か???

 

 ↑  ↑  ↑

そうそう、レトロなお店でした

お店の名前も場所もわすれましたが

まだ、あるのかな?