2011年の8月から始まったブログ

順不同ではありますがきっかけは、ここから・・・

 

   ↓  ↓  ↓

 

ちょっと遡りまして、2009年9月12日に岩内にて全クラス合同の

「卒業30周年記念の同窓会」が行われました。

 

8組は先生含め14名が参加しました。

 

30年の月日をたっぷり感じていただけたらと思います

 

 

 

古澤くん&廣谷くん&小熊くん&川上くん

 

「時間間違えちゃったけど、まっいいか」

 

「おっとっと。」 小杉くん&きんの先生

 

30年前の女子です

 

 

いつも幹事の廣谷くん  Thanks!

 

 

東京から参加の丸田くん&澤口くん  

 

いいお話なんですが、ちょっと長い?

 

先生の話をマジメに聞く二人

 

いつまでもかわらないゆかちゃん!

 

 

一番おいしかったのは<さつまあげ>??

 

直ちゃん&あまや

 

小熊くん&丸田くん

 

他のクラスとも旧交を

 

 

他のクラスの女子に囲まれて満面の笑み

 

 

 「えっ?何?」

 

「ふぅ~ん、それから?」

 

 

写真提供は、すべて廣谷くんです いつもありがと!

 

  ↑  ↑  ↑

 

あのときは、お互い年を重ねたんだなぁ~と思ってましたが

今、改めて見ると「若くないですか?」

 

年月が経つというのはこういう事なのですね