匂わせ騒ぎ | さっちんのブログ

さっちんのブログ

デビュー前から、光ちゃんだけを見てきました。
ソロコン大好きです。shock も毎年地方から参加しています。

 ごめんなさい。このTwitterを書かれた方に許可を取る方法が分りません。勝手に引用させて頂きましたあせる

 昨日からモヤモヤしていて、どうブログを書こうかと悩んでいたのですが、私と同じで匂わせの原因は▲のファンだと言う事を

知っている方が居て嬉しかったのです。

 皆さんご存知で書かれないだけなのかもしれませんが、、、!?


Twitterより

 (壁とパーテーションで背景全く違うのに、同じだ!炎上しろ!と騒ぎ続けていた▲くんファン。しつこく騒ぐから、光一さんファンは諦めてスルーしてたら、いまさらそれが事実であるかのように取り上げられる)

 

 熱愛報道やお相手の方は全然構わないのです。

 光ちゃんが幸せになるのならば私も幸せですドキドキ

 

 でも、それが▲ファンの匂わせから始まるのは嫌です物申す

 あの匂わせ騒ぎは〇チャンネルから始まりました。あの頃興味半分で覗いていましたから、捏造されていく様を目の辺りにしました。お互いコーヒー好き、鉄フライパンの使用、同じ映画を観に行っていた。全部こじつけもいい所だなあと思って読んでいました。瞳の中に映っていると言うものもあって、そんな事まで分かるんだと驚き呆れました。全て、発信は▲ファンでした。スポーツ新聞には目ざといファンと書かれていましたが、化け猫は含まれていませんよ。そこは全マスコミに知って欲しいですむかっ

 

 同じ時期の梅ちゃんのジャージは否定したのに、こちらは無視したのは取るに足らない事、そしてお相手の方へ迷惑がこれ以上及ぶのを慮って反応しなかったのだと思います。そして、この匂わせ騒ぎは消えていきました。

 その後の〇チャンネルは知りません。

 

 それなのに今更何故蒸し返すんでしょうパンチ!

 合コン騒ぎの時の様に事務所のもっと大きなスキャンダルを

隠すスケープゴートにされている様な気がして心配です泣

 

 どうか光ちゃんが結婚してもいいから、末永く健康で(背中が気になります)益々活躍してくれます様に。もちろんソロでお願いしますお願い