香港電影玉手箱-130414_144147.jpg



今日もぶらっと出掛けついでにいろいろ買ってきましたよ。
しかし色々増えていくな~(笑)


まずは、

リサイクルDVD。1枚500円だったのでまとめて購入!


①『復活!死亡遊戯』

ブルース・リーの最後のバッタモン俳優、石天龍作品。
これ、ラストにビリー・チョウとのバトルがあったり、ジャッキー・チェンのバッタモンの酔拳との闘いだったりと、わりかしクンフーアクションは楽しめるかな♪


②『アンディ・ラウの神鳥聖剣』


あんま面白くなかった記憶なんだけど、ま、いいか?って感じで購入(笑)
『アンディ・ラウの神鳥伝説』は面白いんだけどな。(本作のタイトルは一応、続編扱い。話に繋がりなし)


香港電影玉手箱-130414_144209.jpg


③『ファイナル・レジェンド/呪われたソロモン』

『ユニバーサル・ソルジャー/殺戮の黙示録』や『エクスペンダブルズ2』で見事復活した、ジャン=クロード・ヴァン・ダム作品もこまめに集めてます。

ヴァン・ダム版『サンダーアーム/龍兄虎弟』みたいな感じっすね!


そして、

香港電影玉手箱-130414_150034.jpg


ムック本『語れ!ジャッキー・チェン』


ジャッキーのインタビューを始め、倉田保昭、しょこたん、石丸博也さんらのインタビュー、ジャッキー映画ベスト50、ジャッキーお宝グッズ写真などなど、『ライジング・ドラゴン』公開記念本でごさいます。


ジャッキーファンは是非!980円ってのもお手頃価格だよね☆