香港電影玉手箱-130317_171115.jpg



今日は、来月4月13日より全国劇場公開されますジャッキー・チェン監督、主演の最新作『ライジングドラゴン』の前売券を買いに行ってきました。
ま、いつものことながら地元のシネコンでは公開されないので、隣県まで行ってきましたよ。
めんどくさい(笑)


今回の前売特典もなんかいまいちな、ジャッ“キー・チェーン”付き携帯クリーナーだった。(画像左下)


映画自体は“アジアの鷹”シリーズ第3弾であることが楽しみなんだけど、ジャッキー最後のアクション超大作っていうのはすごく気になるところですね~。
もうジャッキー・アクションは見れなくなるんでしょうかね?


香港電影玉手箱-130317_170912.jpg


帰りにブックオフに寄ったら、安かったので(850円)つい買ってしまった(笑)
つまらん作品でも格闘技系作品はなんだかんだで集めてしまうんだよね~。
ま、マギーQが好きってのはあるんだけどさ。。


香港電影玉手箱-130317_171618.jpg


最後は、谷垣健治さんの本『アクション映画バカ一代』。


ジャッキーやドニーさんとの出会いから、撮影裏話までが面白くて、まだ読み始めだけどサクサク読めてしまうわ。

まだ読んでない方は、是非本屋でチェックしてみてください。