香港電影玉手箱-51jW2iOaScL.jpg


パラマウントホームエンターテイメントより、SB作品の廉価版シリーズ第3弾と『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(日本語吹き替え収録)』BD-BOX&その他作品が6月7日にBD&DVDにて発売になります。


まずは、SB作品の廉価版シリーズ第3弾(BD単品、各2980円)


※『少林寺三十六房』『続・少林寺三十六房』『新・少林寺三十六房』の3作品をセットにしたBD-BOX (3000セット限定、8940円、各作品単品(2980円)発売もあります!)


キングレコードから発売されていたものと仕様は同じみたいですね。
BOXのみの特典として、復刻パンフレットやオリジナルサントラ盤CDが付いてきます。


※『霊幻少林拳』
※『少林寺VS忍者』

この2作品もブルーレイ化されるとは想定外だったな(笑)
この2作品はDVD(各1500円)でも発売!


香港電影玉手箱-51rDPU6MmWL.jpg
香港電影玉手箱-51sFm3xXS2L.jpg


そして、こちらも待望のブルーレイ化、

香港電影玉手箱-51PQ2DN5afL.jpg


※『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(日本語吹き替え収録)』BD-BOX(2000セット限定、8940円)


こちらもやっぱり発売されましたね(笑)
日本語吹き替えが好きな方は買いでしょう!

『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2』のVHSにはメイキング映像があるし、『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3』の日本劇場公開版はエンディング曲がジョイ・ウォンの日本語曲だったりすんだよねぇ。
それも収録してくれれば完璧なんだけどな。


で、次は『男たちの挽歌』シリーズの吹き替え収録版が発売されるんでしょうね。


あと、サモ・ハンがアクション監修している

香港電影玉手箱-61U+COVAO0L.jpg


※『マイ・キングダム~スペシャル・エディション』(DVDソフト、4179円)

ガオ・シャオソン監督、ウーズン、バービー・スー、ユー・ロングァン、そしてユン・ピョウも出演している本格武術アクション映画だそうなので興味ある方は是非チェックしてみてください。


しかし、今年も香港映画がたくさん発売されますね~!
買ったやつばっかだけど(笑)