香港電影玉手箱-51DMoekPUfL.jpg



パラマウントホームエンターテイメントより発売されている香港映画の廉価版シリーズ“ハッピー・ザ・ベスト”から発売予定のSB作品のタイトルの一部がわかりましたので記載しておきます。
(以前にお世話になっていました某サイト様からの情報です。)



3月8日発売の『君が好きだから』を皮切りに24タイトルの発売予定だそうですが(DVDソフト、各1500円)、


まず、《4月》に、

・『阿羅漢』


《5月》は、

・『少林寺三十六房』
・『続・少林寺三十六房』
・『新・少林寺三十六房』
・『少林寺VS忍者』
・『霊幻少林拳』


というラインナップになっているようです。


キングレコードの第1期、第2期のラウ・カーリョン&リュー・チャーフィー作品が並んでますが、さて、今後どんなタイトルが発売されるんでしょうか?

やっぱりチャン・チェ監督やジミーさんの作品が発売されるんだろうなぁ。
ほとんど買ってしまったから、持ってないのが欲しいんだけどなぁ。。。


個人的には、第3期シリーズのジョニー・トゥ監督の『ファイヤーライン』、『チャウ・シンチーの魔界ドラゴンファイター』『チャウ・シンチーの熱血弁護士』を発売して欲しいっすね!

ということで、廃盤になって買い逃してたっていう方は、この機会に頑張って集めましょう!

香港電影玉手箱-51JMJCARBPL.jpg

香港電影玉手箱-513FBZME06L.jpg

でも、やっぱりパッケージはキングレコード版がカッコイイね!