香港電影玉手箱-top.gif



10月より放送されるテレビドラマを調べていたら、

テレビ東京が、な・なんとキョンシーものを作っちゃったみたいですね~!


『好好!キョンシーガール』
(10月12日放送開始、テレビ東京系列)



1980年代のキョンシーブームから30年経って、またドラマになるとは思いもしませんでしたよ(笑)


アイドル道士役は川島海荷ちゃんが演じるということなんだけど、アクション出来るのかどうかが気になるところ♪
ちゃんとクンフーアクションもやって欲しいし、キョンシーもちょっと怖い感じにしてほしいな~。
過度な期待は禁物だけど、『来来!キョンシーズ』観てた世代の人達が懐かしく、楽しめる内容にして欲しいっすね!


シャドウ・リュウ(テンテン!)とかゲストで出てくれんかなぁ~なんて(笑)

香港電影玉手箱-i.jpg

香港電影玉手箱-i.jpg