香港電影玉手箱-120812_150319.jpg



今日は散髪行った帰りに、ブックオフに寄ってみたんですが、こまめにチェックするとやっぱり欲しかった作品が見つかるもんだね~(笑)
こないだ行った時は置いてなかったんだけどね。


ということで、今回はこの2本。

『ヒットマン』
『ブレード/刀』



『ヒットマン』は10月発売の“ハッピー・ザ・ベスト”で買おうと思ってたんだけど、2本で1300円くらいだったのでわりと安く買えてラッキーでしたよ。
ちゃんとジェット・リーは池田秀一さんでの日本語吹き替えで収録されてますしね~!



さて、ジャッキーチェンのBD-BOXも到着してるので、夏休みの間にぼちぼち観ていきますよ~♪