香港電影玉手箱-61Dy-76H6yL.jpg



功夫映画、好きなら一度はハマった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

もう香港映画と同じくらいいまだにずっと好きな作品が「北斗の拳」です。

コミックは全巻揃えてますし、TVアニメももちろん全話観てます(さすがにDVD-BOXは高くて買いませんでしたけど)
ま、現実にはありえない拳法なんだけど、熱き漢たちの生き様が胸を打つ作品なんだよね。
是非とも香港映画で実写化して欲しい作品です。


そんな“北斗の拳”の世界がゲームとして、今月末にPlayStation3で発売になるんですね。
それが「北斗無双」なんです。

ちょっと画像見ただけなんだけど、ハート様、ジャギやサウザー、ラオウなんかもガンガンぶちのめせるみたいなんで、めちゃくちゃやりたくなりましたねぇ(笑)


まだPlayStation3は持ってないんだけど、ブルーレイも観られるんだったら買いかもなぁ!? 悩む(苦笑)