私のこととして書く









エゴというものが
ポジティブもネガティブも
私の中で順ぐりかのように
繰り返し繰り返し発生する




これが
なんのためなのだろうかと、さっきふと思った





その度に
身体の中に起きる反応
例えば
興奮物質が出ていて
筋肉や内臓が収縮して
呼吸にも変化が現れる


正直
どちらが先でそれらが起こるのか
またはそれを起こすのかも
私の興味の範囲なのだが
それはまた後でで

タイトルに沿う





ポジティブもネガティブも
単なる刺激である








さて、それを起こして
さらに強いものを求めて。。って


私の場合は
なにかを誤魔化そうとしてるのか?
って根っこに本来感じたくない
というか
信じたくない世界があるから




になるのかな
すぐに身体に反応が出やすく
それらをまたすぐ掴みやすい私にとっては
たんなる変態プレイに感じるんだが笑





オチとしては
すべてが自作自演の欲しがりさん





だから、今度は羞恥プレイかって





そんな話
わたしはそのすべてに気づいている
それを観にきている
にすぎないのだけど




強めの刺激を求められる時代なのかな
情報が広がったせいかな
なんてひとりごちている







あーお腹空いたな