本当に久しぶりに
都市伝説系の動画を観たくなり
とにかく観まくった笑






えー‼️
こんな時期にこんな話とかしちゃってたんだ⁉️
あらら
もうこんなに情報公開してるんだー‼️
ふんふん
その時はそんなことが起きるのね⁉️



なんて
いやぁたくさん観まくって
感情の波を感じまくって満足満足笑








🌏







〝私〟
は今日のタイミングで
例えば
◯◯◯ん◯んさんの動画を観た
投稿した日付けは去年の10月
うんびゃく万人が視聴してる

ふんふん


そこで人間らしく
そんな時にこんなことを
こんな人数が観てるのか
すごいな
とか
遅れてる私…






が出てこなくなった。。。





あれま
世界線変わったのか?
まぁ変わったか
今これをこんな感じで触れたかったんだなって


あーこれが人間で
これがこの世界かと






私たちは私、以外に私の視点を証明できない
この世界は受け取り方
観測地点から視点があるのである






なので
〝それ〟がいつからあったか
ではなく
今〝それ〟が私の目の前にある

だけ







なので
私は冒頭書いたように
久しぶりに都市伝説が観たかったのだ


そして満足している



そのことをするためにそれはあった





なんて世界なんだと
またさらに満足が深まる

私はすべてがある世界から
わざわざこれを観に来ている
恥じらいや痛みを知りながら
安心や幸福感を知る




変態かよ







さて、じゃぁそろそろ
私がメインで体験したいことを
体験しにいきますか笑