これからどのうな世界になるかというと
簡単に言えば
引き寄せの法則が
人間の義務教育みたいなもの


他に簡単で適当な言葉がないので
こうゆう表現にしました




人間が意識の使い方を
当たり前に学ぶことから始まり
世界の人間としてのベース
基本の概念になるまで
変化の中

とても言おうか



今はそんなところにいる






今は今しかないのだが
そのように変化していく


私たちは常に変化の中にいるので
ただその方向にもう向かっている
というだけである


こんなブログにたまたまでも来たのだから
なんとなくでももう分かっているだろうと思う







意識を使う、という概念が当たり前になる




その世界は
今だと〝引き寄せの法則〟の達人たちの話が一番近い


だが、自らの欲のための引き寄せではなく
ただ人間としての生命を最大にこの世界、宇宙で使うためのものになる




なので、世界はとても均衡が取れている
それぞれの存在は
この世界のひとつの動であることを理解している
この世界の繋がりが自らにもあることを
その責任と言おうか、歯車と言おうか
そのことを
当たり前に理解しているということだ






まぁそれから考えたら
やはり
今こうしてぐーたら生きられる世界の面白さは
計り知れないな笑笑

そりゃ人間が増えるはずだな




なんて、ほんやり書き出したくて
ただただ手を動かす