今という瞬間において
私が持つものはなにか
私が知っているものはなにか
私の感情はなにか



なぜそれらを持ち
今ここにあなたはいるのか







私は私を知るためにここに来た

それがスタートで分かれてきたのだ
そして今もなお
私は私を知るよろこびの中にいる





あなたはどうか?
あなたはあなたがここにいる理由がある
それを使命と言うなら
素直に内なる真実に触れたらわかる
あるから






あなたはそれを知っていてここに来た







私は一番最初に、知ることを決めたんだ








私は私を知りたいエネルギーでここに生まれた



愛を体験するため








🌏