ひとり一つの宇宙に生きています

その宇宙も無限に近いほどの可能性があり
無限に近いほどの、とは
ある限りある条件の中でのみ
私たちの宇宙が存在しているので
無限ではなく無限に近いほどの可能性の中に
私たちひとりひとりの宇宙が存在しています





あなたは今私を創っていてます






たまたまでも来てくれてありがとう






🌏






あなたという意識は
あなたの世界、宇宙を創造していて
私の言葉さえ
あなたの想像の中の産物です笑




あなたはあなたの肉体を通した経験を記憶するために存在しています


そのことを私は今世以外の記憶を思い出して
思い出しました笑





ひとりの宇宙に対して
可能性の世界は過去も未来も無限に近いほどあり
その中の今という地点にあなたは意識を置いています





私たちはもともとひとつでした




それから分かれて体験をしにきています
わたしがわたしを知るためにです





あなたが私を創っているのですが
あなたの外で誰が何を言おうと
あなたの外でどこでなにが起きようと


あなたが肉体を通しての体験とその声に生きてください





可能性の中の世界を選び直すことになります





それは例えば嫌だなと思うことが起きたとして
その記憶を持つどこかのあなたが
とても怖がっています
なので、そのあなたはあなたを知っているので
別の体験をして新しい記憶を持つ選択もある



ただそれだけです






あなたはあなたという意識が
その肉体を通して記憶を生きることになります


今した選択が
過去や未来のあなたの経験に反映されるんです







😳






そうゆう世界です笑



今年はとことんそこらへんを楽しみますよー笑