今なにが起きているかと言うと
地球が
なんとなく太陽系と言ってもいいのかな
地球が変わるために全体が
変わっています



あっ私の記憶と体感と感覚と集合意識で書いてます笑 集合意識で同じようなことを言う人もいるので、この世界は自分に合うものを選んで生きてください^^






🌏





私は2019年初頭からとにかく寝ることを選んだ
というか、選ばずには生きられなかった

10時間〜12時間眠る
コロナ前なのに、山籠り状態
日が暮れる前には帰りたい
太陽が沈む前に布団に入りたい
朝は夜明けとともに向かえるので



時代が違うんじゃないかと思うぐらい
とにかく寝ないと身体がもたない
眠くて眠くて仕方がない


その後コロナになるが
なかなかの身体と心の変化を感じながら
いまだに身体は眠くて仕方がない



ここ数週間だろうか
朝の耳鳴りがひどい
地球の気圧が重い
特に窓を開けるとひどい
朝なのに本当にうるさい重さの音が響く
きついなぁと目が覚める



いろいろ拮抗している感じがする




世界と身体なのか
進化希望と停滞希望なのか
すべて自作自演か笑






私は40代でこの混沌を生きることを選んだので
なかなか峠にいるのか涙


すべては自分の設定笑








今朝の耳鳴りはえげつなかった
低気圧がすごいのはわかるが
身体は動物で
受け取っている変化を受け入れている



ムリなところはバグる




そんな朝だった
仕事先についてもまだ耳がおかしかった
無駄にムリして動いてるなーって
この世の仕組みに笑う笑



敏感な人は身体を優先して生きてほしい
まぁ仕事が朝からあればムリな世界だが笑
ペットが寝ていたら、寝ていた方がいいってことです



誰かと比較してなにかを選ばずに
自分に必要な時間を自分に作って生きてください




これからもまだそんな時間が続きます






今起きていることは
神さまよりも上の意識が動いていて
自然が世界を変えています






自然にも意識があります
人間はちっぽけですが
生きているのは、自分の意思です
自分とは大いなるものです




体感したいこの世界に自分で来たので
しっかりと体感から世界を見るといいです
比較や過去の経験ではない答えがあるはずです









生かされているので、書きます◎