今日は行きなさいよと背中を押されて

春分の日に見つけたジビエのお店に向かった

代表の方のエネルギーがすごい

しかし、人に会うことに反応する今

きっついのが続いていて

本当にきついなう



まぁしかし野山を駆け回る鹿さんをいただき

胃袋の熱を感じて

とにかく地球からのギフトを受け取るんだと

身をもって体感した


またそこで、目についた本をそのままお借りした




〝いよいよはじまる皇の時代〟小山内洋子




これがおもしろすぎておもしろすぎて

一気に半分読み、眠すぎて寝たが起きたので書く





この本は、オススメです。




すごいことが書いてあります。

検索してください

あまり動画もありませんが

誰かの言葉から受け取るのもいいですし

自分で読まれるのもよいです

(これに関しては、後者オススメ笑、読んで体感してほしいです)



めちゃくちゃ笑うところもあり笑

すごい日本人を2人、この本の中に発見です笑





2021年7月に出された本ですが

書かれたのはそのずいぶん前だそうで

今なにが起きていて、どんな人間がこの地で生きているのかを研究、実験したまとめです

本当にこれがおもしろくておもしろくて

正解かどうかでは自分で決めるものです

この本だけでなくすべてにおいて







あと半分ですが

私楽になるわーと


神々や自然への捉え方が、私にはしっくり来ました







とにかく楽に楽しくゆっくりすごすをなんで多くの人が伝えているのか

好きなことをする、の意味が腑に落ちました

人に関わりすぎず

それぞれがそれぞれに生きることも

また、ひとつひとつの魂がどんな影響下にいるのか、私の中で合点がいきました







私たちは、本当に今みんなで乗り越えています

息があると言うことは、私もあなたもが生きる理由があります






今をみんなで生きましょう












🌏