今春分にかけて

かなりエネルギーが動いている


カラダに不調が出ている人は

ゆっくりと自分と向き合う時間を持つといい



今までは恐れや不安が、カラダに不調を引き起こしていたが

今、外からのエネルギーでカラダに不調が引き起こされている

カラダに高いエネルギーがかかると、細胞の動きが変わり、個々に蓄積された恐れや不安に繋がってしまう




恐れや不安を手放すよう

今まで本当に多くの人が伝えてきている

その事が起きていると思って



不調を感じても

慌てない

騒がない

身の内に

なにが起きているのかを探すように

ゆっくり深呼吸をして

ゆっくり過ごす




私はカラダに起こる負荷、ストレスから

私は食事にお金を使ってます笑

カラダを軽くしたい





今自分が選ぶ選択を責めないこと

また自分に合うことを探し

毎回選択し直すこと

ウソがつけなくなるので

何度も何度も繰り返して大丈夫

気づけます







恐れや不安で世界をせまくしない

あなたはこの世界を知るために来たし

あなたはこの世界を知っている






あなたが世界を創っている











🌏