今年はおもしろい






🌏






去年から今年の頭は
なんどか救急車を呼び
全く問題はなく
自分の足で立ちタクで深夜に帰宅
やっと眠りに落ちる
みたいな時間を生きていた


恐れが勝っていた時期



身体に感じる
あちこちの悲鳴みたいなものを
恐れと結びつけて
がくがくして思考はのまれまくっていた

恐怖するエネルギーってすごいな
そんな自分がいても
その心理状態から作り出す体感を止められなかった





🌳






人に頼ろうって決めて
いろいろそれなりに転々と動いた
どうしても相手のエゴと施術が混ざる
切り離せる施術はそうそうない
人なんだから


でもだから
お願いしまーすって行っても
エゴを感じてしまうと
私は身体を任せられない
あなたのはいいのよ
今は私に集中してよ


まぁなんて言えないけど
卵が先か
鶏が先か
期待しないように
私が世界を作ってしまうのだからと

まぁ単純に合う人を探しているだけかと
だから転々とする








🕊







けど結局この時間が必要で
ひとつひとつ私には行動が必要で

今やっと今の私に必要なものを見つけて
私もお任せします
よろしくです
ありがとうございますと
成れるところを見つけた



とすると
ものすごい勢いで
現実と思考が変わり出している

元々の私はどんな人間だったか
思い出せるか笑
どんなだったけ笑




好転反応で
えげつない子宮の痛みで
あれ?生まれるの?と
感じたことのない出産かと
痛みの中、笑った



大丈夫
大丈夫だよ
もう大丈夫



気づくと
めちゃくちゃ優しい声が私の中に響く
身体の感覚と思考が
ちゃんと離れている
なるほどねーって
のんびり痛む身体を感じながら
全身冷や汗でびっしょりすけど笑
這いつくばってますけど笑
落ち着いていた





人に頼れると
自分が立つのか







🌏





ひとつひとつの体感、経験には
時間がうまれてくる
人はそこを生きていると
私は思っていて
だから時があると思っている


私はそこを生きている
業だなと
この時を生きる









あーおもしろい