どう生きるべきか
自分の役割はなんとなく
理解しましたー🙌
そして、いつでも変わること
いつでも全くちがうと気づくことも楽しみな
キノシタとわたしです





🌳





今、本を数行読んで
頭にバッと入ってきたのは
まぁ私の課題かもしれないが
どう地球と生きるかに論点、視点を変えてみようということ

ひと、1人の存在は本当に大きい
その存在にアクセスするなら
地球と生きることに
私がどう向き合うかは
必要だなと




そして、それはまず私から





🌏





なんだって自分からなんだ
みんなのエゴをすっとばすぐらいの
なんかが必要なんだよな〜





まぁ思いついたら
自分から出す





この場を
そのように使わせていただいています^^




みなさまにとって
魂が輝き、愛をいっぱいに感じる年になりますように


愛を込めて







🌳