朝起きてふと思う


今私はどの次元を生きているのか
2019年の今日にいるか




🌏





自分に起きている
なにかが気になっている
ホルモンバランスもあるとは思うのだが
それを横に置いても
私の変革を感じる





すべては必然で
私の魂の成長に合わせて
目の前に在り続ける





たくさんの量の情報が
整理させれる前の感覚
記憶の洪水の中で





私はどう生きるかを
毎回選択し続ける





ほとんどのことができる
可能なことを私は知っている




なら
本来の私は
なにをするためにここにいるのか




迷いも焦りも
ほんのり薄い層で感じるが
すぐに消える



すべてが整っている




すべてに許可を出し
今の自分を味わいきる



この地球に生まれて
3次元の世界で重さを感じて
物質の中で暮らし
蝉と鳥の声を聴く



蝶の影を眺めて
存在することを目で確認する





🌳





私も今ここにいる







成長期だな私








🕊