私は
たくさんの星々を経由して
地球の日本を選び

とても普通の人としての生活で
目立たないように
過去世などのエネルギーが
設定してくれた


ここまでの歩みで
私は今ここで
目醒めて生きることを
決めて来た




私は
人々を目醒めさせるために
いる


それは今世での目醒めに繋げるため
または来世
その先の転生の目醒めに
繋げるために


魂レベルに
エネルギーを
光を
送り続けている



地球が宇宙の惑星としての自立と
それぞれの魂の自立

私の未来の魂
別次元の私の魂とのリンクや
閃きの繋がりを感じながら
今ここで必要な
すべてのことを経験している


相当数の転生と
地球を癒し守る意識の中で
自分を癒しながら
空や雲や風、草木花々
鳥や蝶
鳳凰や龍
地球の仲間
地球外の仲間とともに



無限の豊かさの惑星を
ここに造ることを
目的にしている




すべては私たちの中にあり
私たちは世界をつくり続ける








🌏