​トイザらス




モチ太郎

3歳になりました。


この週末は義実家でお祝い。

義母といっしょに

トイザらスに行ってきました!


事前にコレがいいよねと相談し

消防署の動画を見せ

「買うのは一つ」と

お約束をしてから店舗へ行きました。


おもちゃ屋さんへ連れていくのは

はじめてだったのでドキドキ

他のおもちゃを欲しがるかな?

と心配でしたが…

モチ太郎は決めていたものに

まっしぐら!


義母が追加で

ロングトミカも一台

買ってくれましたニコニコ


レジ横のムーミンのクッキーを

モチ夫が義母に買ってもらいました。

おいおい、何してやがる?物申す



​バースデーケーキ

はじめてのロウソク
ふうーにチャレンジ
上手に消せましたが…
火が嫌だったみたいです。
見よ、この表情↓