​初日

ともだちファミリーが来村

蕎麦を茹で、天ぷらを揚げ

柏餅を自然解凍し

おもてなししました。


夕方、夫の実家へ

モチ太郎は初めてのBBQ

お気に召さずでした。

暗くて風があるのが

嫌だった様です。


​2日目

コストコのガソリンスタンド

行ってみました!

安い♡

155円/L


フードコートの

メロンスムージー

ラズベリとヨーグルトのソフト

おいしい♡


カナダでよく食べてたペパロニ

なつかしくて買ってみた!


トルティーヤもおいしくて好き

安くなっていたので衝動買い

鹿タコスミート作って食べよう。

​3日目

夫は畑へ行き

息子と粘土遊び

ねんど×トミカ

禁じられた遊び


昼ごはん、焼肉しました。

半解凍の鹿タンをスライスしてタン塩

半解凍の鹿モモ肉をスライスして

半日カレーマヨ漬け

Iwataniのやきまるくんで焼きました。

おいしかった!


息子は昼寝せず

昼過ぎに公園に遊びに行き

公園のトイレをマスターしました。


晩ごはんのころ

グズリまくり

なんとか鶏肉を食べさせたら

モチ太郎は膝の上で寝落ち


​最終日

公園で9:00〜10:30まで90分遊び

帰ろうとしたらギャン泣き…

泣きに負けて+45分くらい遊び

ようやく満足したようです。

体力がついてきて

意思がはっきりしてきて

なかなか外遊びは大変です。