見てきました~

あゆのデジタル3Dライブ音符音符

普通のライブだと席が遠すぎて本人はあまり見えないけれど3D映像は間近に見れて、まるで近くで本当に見ているような観客席の人と一体になったような感覚で音も綺麗に聴こえて良かったです(^-^)

家でライブDVDを見ても良いけど迫力ある大画面で見るとまた違いますね

あゆのパワフルな歌声を聴いたらなんだか元気が出てきましたラブラブ

あの小柄な体から溢れでるパワーはやはり凄いですよね!(^^)!

最後の曲はTM NETWORKの『SEVEN DAYS WAR』でした音符

昔よく聴いていたなぁとなんだか懐かしくなり、
『闘うよ ただ素直に生きる為に』
と言うフレーズがなんだか今の自分の心に響きました。

昔のアルバムを出してまた聴いてみようと思います(^-^)