今日は、☂️降りでしたが眼科の定期検診行ってきました



こんな日の方が眼科空いてるかなと思って…



そうしたら😮



同じ考えの人がいましたよ😅



特に問題なし…また3ヶ月後に来てくださいとのこと



持病の合併症に関しては、自覚症状が出た時には結構進んでしまってるので早期発見が大切だそうです



帰りに、🍙と総菜を買いましたよ☺️





先週の木曜日に杉山清貴&オメガトライブ

週末はEXILE TAKAHIRO 💜2DAYS



さすがに昨日は足が痛くて😓外出は諦めた



…で、今週金曜日

杉山清貴&オメガトライブなんですが、台風🌀1号の影響で☔の可能性が高そうな…