数ヶ月前に見た河童になる夢。

夢が現実化するかもしれません。

とうとう来ましたガーン

大量の抜け毛

産後2ヶ月過ぎたあたりから毎日毛玉が

出来るぐらい抜け束で抜けたことが数回。

怖すぎてハゲ具合を確認出来ていませんが

たぶん所々ハゲている気がします。


これ以上抜けないようにするのは

無理そうなのでヘアサイクルに

合わせて育毛剤を買いました。

シャンプーも変えて、プロテインを飲んで

3ヶ月様子をみようと思います。


産後の抜け毛は誰でもくると聞いていた

けれどまさか自分の頭でなるとは

思いもしなかったよ汗

毛が抜けるのはつらいねえーん


花中年の3大悩み花

デブ・ハゲ・臭い




 TODAY'S
 
​買い良し


​ヘアサロンでも売っている育毛シリーズ。





​髪の毛の材料を体に入れないと生えない
らしいです。プレーン味をミロ割りがおすすめ。



​床に散らばった毛をよく吸ってくれます。
会社がアメリカで値段が安いし、スタンド付きで自立も出来て名前も気に入っています。