嘘みたいに乾燥しなかった
まじかるクラウン奇跡の
    パウダーファンデまじかるクラウン
お客様で
超敏感で乾燥肌の方に
ご紹介したところ
お礼を言って頂き
すごく嬉しかったですラブ
超乾燥肌はこちらが良い!!
リキッドファンデで仕上げた
くらいしっとり崩れない。

   ヴァントルテ

   ミネラル

   シルクファンデーション

   14日間のトライアルセット

   通常価格 4,565(税込)

   54%オフの

   2,090(税込)

コレ見て購入下矢印
まじかるクラウンすでに数々の
    コスメアワードを
    受賞している名品まじかるクラウン

化粧品子は
現品購入しましたが
初めての方はかなりおトクな
セットになってますね🔰




公式だと安心の返品保証や
クーポンもあって
メリットもたくさんです。






肌を触って
しまうくらい軽くて
しっとりします。






保湿効果の
持続時間がスゴイ!!
コラーゲンよりも
長時間うるおいが続く。
さらに活性酸素も除去。

つけて眠れるほど
肌に負担が少ないのに
仕上がりが綺麗。
最高ですね!!
カバーしたい所には
目の詰まったブラシで
トントン叩き込むと綺麗に
隠れます。
火傷跡とアトピー肌と戦う
女子の動画でもヴァントルテは
仕上がりも綺麗、
8時間経過した仕上がりを
載せておられましたが
あまり崩れてなかった。
やっぱり
ルースパウダー状の方が
乾かないです。



太陽水酸化A I



ちなみにスキンケアは
全品使われている水が
そもそも凄い。

すべてのアイテムに含まれる

   サトウカエデ樹液

   通称メープルウォーター


美肌に必要不可欠な

ビタミンB2

ナイアシン(ビタミンB3)などの

ビタミンやカルシウム・マグネシウム

亜鉛などのミネラルを

バランスよく含んでいます。

50種類以上のポリフェノールが含まれ

高い抗酸化作用が期待できます。


美容液は特に良いなと思いました。
ヒト型セラミドや幹細胞エキス配合です。



スマホオススメ記事スマホ
鉛筆忙しいのに綺麗な人がしている簡単な習慣とは?