2021年もオススメの
唯一無二の
まじかるクラウンオイル美容はコレまじかるクラウン
知らないと損する
オイル美容で
毛穴ツルツルに。
だから全女性に
オススメしたい。
毛穴パック兼保湿、肌荒れケア
出来る万能オイル。
ナチュラルオーケストラ
オーガニックホホバオイル
34mL  3,055円(税込)


大きいサイズは
中栓ドリッパータイプのみです。

最初はリピして

2つ常に持ってました 

  そして今は


肌にも髪にも
肌にかゆみを伴う
つらい敏感肌や
赤ちゃんにも使える赤ちゃん
最近のドすっぴん。化粧水はしてます下矢印

手に塗ったらベタつかず
朝水々しい手になりました。
本当、万能。

プッシュ式も新しく出てます。
ナチュラルオーケストラに
惹かれたのは
ただのホホバオイルじゃない
まじかるクラウン最高の品質だという事まじかるクラウン
   このオイルが金色なのは
   最高級の証だそうです。

オイルは先程お伝えした通り
界面活性剤が一滴も含まれてないので
乳化しないので
洗い流さずそのまま洗顔料をつけて
洗い流して下さい下矢印

365日。
オイル美容はホホバオイル。

※写真は中栓ドリッパータイプです。

グリーンハートビタミン群は肌の代謝を促し

      肌アレにきびや吹き出物

    バクテリアが主な原因と

    言われているアトピーや

    かゆみを伴う肌アレを防ぐ。

さらにポートエリザベス大学の研究では
1時間半以内に菌を破壊したという
研究結果も出ています。

  ホント菌とか原因のかゆみって嫌で。。

  バリア機能の未熟な赤ちゃんから

  使えるので安心ですね!!

【追記】

髪や手につけるときは

エタノール不使用で揮発しないので

1滴くらいでいいかも照れ

成分下矢印


  人気の理由がわかりました!!

➡️公式はこちら。


ナチュラルオーケストラは
化粧品子にはストック沼。
これがなきゃ嫌なオイル照れ


スマホオススメ記事スマホ