プチプラでも優秀ピンクハート

美白化粧水のオススメ。

あんまり今まで深掘りしてこなかった

ものをご紹介致しますグッ



化粧品子の家でも
第1化粧水として
使ってます。拭き取りは夜は
ロートアクネスクリア化粧水やエンビロン、
※写真は旧ボトルです。

朝はナリスネイチャーコンクを
使って洗顔代わりにしてます。

家買いましたブログ下矢印

去年、家を買った時の
化粧品子の部屋の
机周りの組み立てが終わり大変でした。
懐かしい。
三面鏡単体がAmazonで売ってました!!
すべてニトリ。
敷き物はナフコホームセンター下矢印
ゴミ箱が高かったんですアセアセ
ハイツの時よりゴミ捨てが厳しく
なるから不安。
どちらを何ゴミ用にしようか。。
さらに、
話を戻します。

ついに医薬部外品
グリチルリチン酸も加わり
薬用成分W配合に❗️


※写真は旧ボトルです。中身は同じ
肌のキメを整えるので
必ず使って欲しいです。
dプロとかじゃなくても良いけど
乳液は結構長持ちするから
この夏だけでも良いものを使って欲しいです。




  🏆美白有効成分がW配合🏆
     トラネキサム酸
     グリチルリチン酸

   薬用有効成分


    ビタミンC誘導体が
    優秀だった




 濃グリセリンは
 98%以上です。
成分下矢印
その他の
   プチプラ
   美白化粧水オススメは 
   こちら。
ベタベタが嫌いな方にオススメ。



     VCエチル配合。
    今流行りのAPPSも優秀な
      ビタミンC誘導体ですが
      VCエチルもダントツの
      ビタミンC量で即酵素反応し
       72時間かけて代謝されます。
➡️詳しい成分、過去記事はこちら。



ブログに載せきれないオススメ化粧品はこちら

➡️楽天ルームはこちら


スマホオススメ記事スマホ


鉛筆知らない損する⁈黒ずみポツポツケアの誤解とは?


鉛筆87%医師推奨☆肌のトクホを飲んだらスゴイことに♪




これはめちゃくちゃいい!千円。