POLAビューティーイベント終了❤ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は目一杯イベント🎪楽しんで来ました
(注:お仕事です。w)

お客様は
ヨガ→エステ→ヘアメイク→アクセサリーコーディネート→写真撮影のフルコース❤

私はアクセサリーコーディネートをさせて頂きました❤

POLAカラーでコーディネート❤
(ブルー×ホワイト❤)

お客様の可愛い笑顔が大好きすぎる私たち。笑


ヘアメイクのしのぶさんも
可愛いが大好きな共通点が❤


MUSE羽ピアスが似合いすぎ!(TдT)

他にもスタッフさんたくさんゲットしてくれました❤

カメラマンさんも迷いに迷って美人ピアスゲット❤
エステティシャンさんは第一印象ブルーピアスを❤

ゆめかわにもステージにも映えるイヤリングを❤
宣伝部長は夏アクセサリーセットを❤
片耳に3つつけれるのはペコリだけ😊❤

みんな可愛すぎて大変😊

お客様たちの写真はまたプロのカメラマンの写真ができるまでお楽しみ❤

いつも温かいペコリ❤ありがとうございます
また手稲で楽しいイベント企画されるそうなので楽しみにしてますね✨

4周年&新サロンオープンおめでとうございます😊