嬉しいプレゼント☆自分らしく生きる | アクセサリーから始めるコーディネート                         

✬嬉しいプレゼント✬
彩然笑書 書家の
宮腰麻子 さんから

allyの星プレートを頂きました✨


麻子さんの字は
力強かったり滑らかだったり
大胆で上品。
そこに色を融合させる感性で
とても美しい作品を生み出します



私の好きなピンクに

柔らか鳥さんの様なallyを書いて(描いて)下さいました🐦✨



こちらは来月24日私が主催します
イベントで披露します❤
(まもなく詳細発表します)



麻子さんも出展下さるので
ぜひ麻子パワーを受け取ってくださいね✨


麻子さんありがとうございました❤


麻子さんは書とマヤ暦を融合した

セッションもされていて


以前出展下さった際マヤ暦も

盛り上がりを見せていました✨


私も色々な方からマヤ歴についてサラッと話されたりしてましたが

【自分の紋章を伝えらる⇒だから何😌?】で終わってました(毒)


ようやく麻子さんのプチセッションで

腑に落ちました😁(祝)


誰からどう伝えるかって大事だなあと

思いました。


私も麻子さんも相当男ぽい性格で。(笑)


長い話や曖昧や嘘が嫌い

結構言いたいことは

直球で伝えます(愛を以って)


自分を知っていて

活かし方を知ってると

生きやすいのです

ファッションも同じ。自分を知り活かすのが一番♪


マヤ暦はそんな自分を知る(認める)キッカケの一つに

なるかもしれません



色々経験されている麻子さんだから

そもそも会うだけで

パワーを貰えます✨


ぜひ彼女のセッション受けてみてくださいね

アクセサリー新作はインスタグラムにて

先にご紹介しております

・ally instagramはこちら⇒


・個人向けのスタイリストをしています

詳しくは

ホームページにて確認ください



個人向けスタイリストを体験できる
ファッションツアー

1月31日@札幌❤
気になる方はぜひ体験ください
詳しくは
ご確認ください😃

ファッションを楽しむキッカケになりますように❤